FC2ブログ
12月8日は論文提出のため大学へ行かなくてはならなく急遽外出する事となり、患者様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
結果的に、1つ書類が間に合わず、8日でなく10日、医局の該当7人中一番最後の提出となりました。
提出物が間に合わないかもしれない状況は人生初で、劣等感と屈辱感と戦いながら、7日の夜は徹夜で論文本文の体裁を一からやり直して仕上げ、書類の書き方、用紙の種類、綴じ方等は、直前に30歳以上年下の若者達に教えて貰い、ようやく提出にたどり着きました。
こんなんで劣等感や屈辱感を感じてしまう自分は、これまで苦労がなさ過ぎだったという事です。気づけて良かった。

提出した物に関しては、色々な状況のために当初の目標とは違う形となり、正直無念です。
それはそれで、開業しながらという時間の制約のある中、当然家事もしながら、事務局長はいないので自分の医院の事務や経理もしながら、4年間大学院で学ぶ事ができて、臨床研究に携わる事もさせて頂き、関係する方々に感謝の気持ちを忘れる所でした。
改めて深謝しつつ、どこまで研究を行うか、近々決定することになります。
審査を受ける準備は、ギリギリにならないよう余裕をもって行わなくては。
201202_2.jpg  201202.jpg



2020.12.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dentalmitani.blog21.fc2.com/tb.php/616-d0564bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)