FC2ブログ
三谷歯科医院201031_1   三谷歯科医院201031_2  
かぼちゃも今日までですね。
22日の発表も無事終わりました。反省点は沢山あるものの、発表そのものに関して現時点での力は120%出し切り、思い残すことはなく、次へ向かって準備が始まっています。20代にしておくべき事を今やっている事には多くの無理があり、葛藤の連続ではあります。医局の先輩である若者たちのアドバイスやサポートには本当に助けて頂いています。研究の進捗状況を心配してくれて折に触れ、声をかけてくれたり、前の週の予行の際には、予行そのものもですが、ヘッドセットの設定の修正とチェックも。当日は、インターネット回線の状態を朝から心配してくれて、安定している有線にしたほうが良いということで、発表場所のデスクを用意してもらい背景には「アクセプトされる医学英語論文」といった関係の本多数+補綴学会誌、LANケーブルアダプターやUSBハブを貸していただいたり・・・等々、皆様本当にありがとう!です。

週末の課題・・次の木曜までの宿題と、日本抗加齢医学会専門医更新に必要な最後の5単位のためのWEBセミナー受講。目途がたったら、もうすぐ順番の来る、医局の抄読会の準備もしておきたいと思っています。
メモをしてなかったために、日本障害者歯科学会学術大会への参加申し込みするのに気付いた時には締め切りを3日過ぎていました。受講したいテーマが沢山あったのですが。。。

やる予定の事や持っていく物は、必ずメモしておいてチェックする習慣をつけるように、この年になっても毎日のように母から注意されてます。

あと、肝心な本業、三谷歯科医院について!
医院内の設備等については感染症予防対策には万全を期しています。
そして何よりも誇れるのは、世の中Go to と言っていますが、三谷歯科医院のスタッフは全員、岡山大学病院の医系の職員・学生の規制と同じレベルの行動規制で、医療安全に取り組んでいます。
安心してご来院頂きたいと思います!!
2020.10.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dentalmitani.blog21.fc2.com/tb.php/613-733dbdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)