FC2ブログ
洗濯機をスタートさせた後、朝食準備までの間、研究データの集計表を作成し直ししています。
先週の木曜日、大学で義務の発表に向けて、コメンテーターの他科の先生のご指摘を頂き、とても勉強になりました。
私の短時間のプレゼンから、課題を的確に拾い出して頂き、また今後の方向性もご示唆・言及頂き、すごいと思いました。
障害者歯科学会認定医以来、久しぶりに口頭試問を受けた感じで、ほんとに緊張しました。
目の前のことに煮詰まっていると、全体が見えなくなりがちで、
当たり前の事ながら、知らない事も多く、新しい視点を頂き有難かったです。
よろしいシステムですね!
少ない貴重な機会を大切に、有意義な時間、そして結果を適切に評価し形にしたいという引き締まった気持ちになりました。
大学病院の顎関節症外来で臨床に携わらせて頂き、このような機会を与えていた頂いている所属先の教授には改めて感謝しなくてはと思っています。

研究のスタート地点に戻り見直ししなくてはならない事等、宿題を沢山いただいているので今日が勝負な感じです。。。

2020.10.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dentalmitani.blog21.fc2.com/tb.php/612-f6b8dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)