FC2ブログ
処置により拡大鏡をする、しないがあり、装備をその都度変えるのが大変です。
スタッフが使用している既成のフェイスシールドは、拡大鏡をしないときに使用していますが、拡大鏡使用時は、自家製ものを使います。
感染防止の観点から、取り換え作業はなるべくない方がよろしいので、試行錯誤しています。

前のブログで「ゼロ」の予約表についてふれましたが、その数日前には、ゴーグルが売っていないでの、花粉症用(うちの近所の100均で売ってました)のを使用している、と自称歯科医師の男性が出演していました。ゴーグルを持っていなかった歯科医師の先生がおられた事自体、驚きでした。
歯科助手風の方の診療風景や、後ろに立っていた新入社員?、不自然な診療風景でしたね。。
感染症予防対策的にもよろしくない事がいくつか散見されましたし。。。

何はともあれ、「おうちにいよう週間」が始まりました!
おうちに居れることに対して感謝して、おうちにいようと思います。
部屋の片づけや勉強、抄読会の準備、研究のデータ整理に集中したいと思います。
あと、免疫力を高めなくては、ですので、食材は限られますが、食事にもこだわりたいと思います。
そして時々、香川真司情報のチェックも、です。
1日も早い終息を願います。
2020.04.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dentalmitani.blog21.fc2.com/tb.php/600-c8ff85d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)