FC2ブログ
17日の木曜、医局会後も作業をしましたが、再度、分析のやり直しのために大学へ。
1月6日に続き、2回目の日曜出勤でした。
1月6日は、届いているはずの郵便物への対応のために行ったのに、医局に届いていなく、ばったりお会いした向かいの医局の先生がとても親切に色々な案をアドバイスくださり、9000歩以上歩いて、手を尽くしましたが、結局手に入らなく、日曜出勤は空振りに終わりました。
今日は、停電のために自動ドアが開かないというアクシデントが!前回、郵便物で大騒動した後なので、余裕の対応ができました(笑)
その後、日曜というのに、スペシャルニーズ歯科センターのM田先生や、医援歯のS我先生にばったりお会いし、
医局へ着くと本日も、O先生が研究作業をされておられました。
ご活躍されておられる先生方の勢いから元気を頂き、半日作業し、次の木曜の用意をすませることができました。

仕事の精度とスピードをもっと上げたいですね!・・引き続き、今年の課題です。

2019.01.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dentalmitani.blog21.fc2.com/tb.php/569-876a4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)