FC2ブログ
厳しい審査期間を経て2月8日学位論文(甲)の「合」判定の連絡を頂きました。
いくつかの書類をデータで提出を終わり、最後の1枚は、印刷したものに指導教授のサインと押印を頂いてから提出して完了です。
多くの関係者の方々のお蔭で4年で終了できて、心底ホッとしています。一方で、もうこの先学生証を持つことはないでしょうから、感慨深い思いで学生証を見ています。
臨床研究はしばらく継続することになっています。
また1年前に、補綴学会認定医の申請準備が、急な事情で中断となったのも余裕がなく放置していたので、そちらを今月中には仕上げたいと思います。

今日は、バレンタインデー直前という事で、お世話になっている方々への「御礼チョコ」の準備をほぼ完了しました。
ニュースで今年は本命チョコ率が昨年の半分位に減少したと言っていました。そもそも本命チョコ率自体、想像してたより少ない。この時期に御礼チョコを準備している私をみて、母親は必ず毎年「外国では男性が女性に告白する日なのにね」とあきれたように申します。

210210_1.jpg  210210_2.jpg 210210_3.jpg 210210_4.jpg




2021.02.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲