FC2ブログ
診療カレンダーと新着情報でお知らせしているように、臨時休診が多く、申し訳ございません。
最新情報を学び、診療に還元致しますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

18日日曜早朝、スペイン2部リーグ、リーグ戦初戦先発の香川を、WOWOWでみる事ができました!
トルコリーグだと、DAZNだったので、受信映像が肝心な時に途切れたりでしたが、これからは毎試合、ストレス少なく観戦できそうです。
久しぶりの先発香川。しかも80分も。
試合中の走行距離が上位3~4位だったと思いますが、なんと、平均速度はトップでした。
30歳なんて私の半分ですので、ケガなく、長谷部に続き、技を磨き活躍して欲しいと思います。
また、封印してしまったかのように最近見る事のなくなった、切れのあるドリブルも再びお願いします。

今でもあれはないな、と思うのは、ベシクタシュのGW最終日、対ガラタサライ戦、チームにとっても大事な試合であったのに、香川の登場は最後の7~8分程度。香川目当てでトルコに行ったファンもいたでしょうに。デビュー戦の勢いをキープできなかったとはいえ、ひどい待遇でした。

香川の活躍によりサラゴサが一部昇格する事を祈りつつ、私も日々精進したいと思います。

2019.08.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲