FC2ブログ
「折り紙建築」を以前女医会のお勉強会で教えてくださった先生K様からとってもかわいい「笑い文字」」のカードをいただきました!
もっともっと頑張らねばー、って思います(*^^*)
笑い文字
2018.11.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
テーマは、歯根の治療についてです。
長年臨床をやってきて、研修会、実習会、講演会に参加してきて、成書もそこそこ勉強してきたけど、解決できてなく日々悩んている事がいくつかあります。
そんな自分のツボにピッタリとはまった内容でした。
これから何をどう変えていけばよいか、具体的に見えてきました。

さて、KDSCとは所属している創立52年の勉強会です。
年間、3つのパターンの勉強会を行いますが、その中で1回は、
講師の先生の基調講演 → メンバープレゼン → 講師からさらにコメントを頂き、
状況によっては零時以降も、討論が続く、というのがあり、それが今回のです。

ほぼピッタリ零時の終了でした。
今回中川先生は、2時間半の基調講演に加え、質疑応答に対してさらに1時間以上追加ご講演下さいました。
基礎研究と臨床の接点の解説がわかりやすく、それがあるためになぜそのように使用するのか納得がいき、また症例のタイプごとの解説や器材説明がとても具体的で、非常によく理解できました。
丁寧なご講演、質疑応答をありがとうございました!


20181110中川先生
2018.11.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
嬉しいです!!!

歯科衛生士は、月・水・土のパートタイムの方を募集中です!
よろしくお願いします(^^)
20181106.jpg
2018.11.07 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲